越谷店ショールーム
初めまして!!自己紹介をさせていただきます!!
初めまして!!
4月から新入社員として越谷営業所配属になりました。
私は幼稚園からサッカーを続け、高校では陸上競技で400メートルハードルに挑戦しました。
小さいころから体を動かすことが好きで、常にスポーツとともに人生を歩んできました。
趣味は旅行で、日本全国をとびまわってゆくゆくは日本全国制覇するのが夢です!
あと、最近は友人の影響で競馬に少しはまってます。(賭博はほどほどに)
だれか当てる方法を教えてください<(_ _)>
まだまだ未熟で、多くの人に迷惑をかけてますが、一つ一つのご縁を大切にし、お客様に信頼してもらえるような営業マンを目指します!!
今後ともよろしくお願いします!!






